SSブログ

Do-yoto [Ginger Yell]

ーよ、と ー
domoto1.jpg
すげー企画が通るもんだ。
誰に見て欲しい番組作ってんだろう・・・な放送でした。
視聴率ランキングでTV表記の数字データの正確さは何でリサーチすればよいのだろうか。
エーシーニールセンが撤退してからビデオリサーチは独禁法に抵触しないのかな?
誰が作ったか解らない数字より、視聴者リクエストって選択肢もあるんです。

見続けてる視聴側の顔が見えない30分でした。
出続けてる出演者の顔を見ている30分でした。

視聴者に支持されてるのを知る為に新しいインフラを整備しないことにはこの妖怪「Tha視聴率」で制作側もスポンサーも広告代理店もモンスターになる。

この国のミュージックシーンを代表するアーティストが連座する
ね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。