SSブログ

しぶこうというハコ [shamanippon]

渋谷公会堂
この日が来た
この国で
フォークを育て
ROCKを支え
バラエティを広め
若者音楽のベストテン番組を創った
昭和の頃手探りで大人も若者もそして子供も
「参加する意味」を教えてくれた
敷居の低いLIVEの殿堂です。
LIVE渋谷ミラボール詩謡夏私乱.jpg
バラードのぼんぼりミラーボールが
とてつもなく大きく
この会場の可愛さを
教えてくれました。

間に合ったね剛さん。
先輩たちミュジーシャンが
憧れ
焦れ
燃焼し
去った
渋谷公会堂でFUNKパーティーです
こころ一つで会場ごとぶっ飛びそうでした。
二階バルコン最前列スペ−ス充分アリ
楽しい楽しい楽しいで
気がねなく大暴れの3時間

横の席のオーディエンス
開始から座ったままですがノリノリです

「お腹に赤ちゃんがいるんです」
そうなんだ・・・一人だけど二人で参加なんだ

あなたがとれなかった銀テープを渡して
「元気なヤヤコ産んでね」
LIVEが終わっても
ホンワカした日でした
こういうのを
HEIAN・・・っていうんだね
これから産まれるbabyのためにも
この国で平和を貫く大人でいようと
思うのです。
LIVE渋谷小町ギターメガネ恵子詩謡夏私乱.jpg
清志郎を産んだ
しぶこう
やっと清志郎に追いついたよ。
堂本剛がLIVEで
FUNK
して遊んだんだよ
ジレマイク影無のコピー.png
2015年解体
2018年新装OP



スクリーンショット(2014-08-11 0.19.44).png
散歩を始めた。
shamanipponホームページ
tsuyoshi in
行進で交信を更新

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イントロFUNK笑顔、見たぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。