SSブログ

Best Friend [ココロ目]

 Best Friend

1957693_557100844401250_4540563877675192231_o.jpg
SMAPがナンダか知らないジャニーズ音痴な自分でしたが、そのSMAPからオートレーサーに転職するというのでファンになった。
生まれて初めて元アイドルを生で見たのは1997年7月6日のデビュー戦川口オートレース場だった。
勝負服でヌイグルミの洋服を作成、デニムでコーディネートしたりして遊んだ。
生まれたばかりの森君の息子君にもプレゼントした。もう捨てられちゃったかな?
連勝単式で当てた配当金で記念に生まれて初めて「パソコン」を買ったのがVAIO。
壊れてマックになり現在のmemo作りにつながる。

今夜ケータイにメモが置いてあった

「東京一緒に行きましょう」

久しぶりにこのmemoを覗いたら書いてあったんだって。 

私乱我泣って愚痴グチぐちッてたmemoを見たんだって。

 

BEST FRIEND

(2001 version)
作詞:福島優子・森浩美
作曲:筒美京平

3番歌詞抜粋

Best Friend, Best Friend 大好きなひと
とってもとっても 僕の Best Friend

今夜テーブルに メモを置いておくよ
「ごめんなさい!」って小さく書くつもり…
風が吹きぬけて 嵐過ぎたあと
必ずきっと いつも通りに
空が晴れるように…
(思いはそっと むねまで届け)

Best Friend, Best Friend 素敵な笑顔
明日は見せてよ 僕の Best Friend
Best Friend, Best Friend 大好きなひと
とってもとっても 僕の Best Friend

十八年変わらず繋がってたことが解った日(SMAP×FNS 27時間テレビ)
このmemoを立ち上がらせるきっかけをくれた友から
7年前から剛さんを応援する変わらない心が置いてありました。
森くんのあいかわらず手書きのマズイ字の伝言に
涙が止まらないでいた日と同じ日に
自分のスマホLINEのメッセージを見つけて
また、泣いてしまった。
LIVE落選に誘ってくれた

ありがとうDのMさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

創りたい音楽古代地味更紗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。