SSブログ

バラエティーというお仕事 [Ginger Yell]

新・堂本兄弟
6月29日放送ゲスト:神田沙也加さんMay Jさん
この日は大気不安定につき目まぐるしい青空と大雨が同時です。
20140629DSCN2014.jpg
日曜日の天気は御近所豪雨東京スカイツリー方面は青空入道雲です。

プラトニックに続きコールドプレイLIVE番組を優先して見た。
そして本日、録画の「新・堂本兄弟」を見る。

男35歳の土下座
氷上のプロポーズ

バラエティーというお仕事は何でもできる。やれる。しちゃう。
デキレースな赤い糸伝説に指輪を差し出す剛さん。

スケートリンク上のプロポーズ爽やかに決める

「箱の向き違うよ」

経験者ターボのツッコミ。

LOVE Songsは経験がないと書けない、とは言わないが
慣れないことをするとこんなもんです。
ファン待望のウィディングソングが遠のくのを感じたオンガクバラエティーでした。
天気雨なんて幻想的なメルヘンではなく、遠くの青空を土砂降りの中で眺める気分です。
ドラマ終了まではとりだめで見ないほうがよさそうかな・・・です。

6月30日吉田拓郎LIVE2014初日が東京国際フォーラム ホールAにて無事終了
スターティングは「人生を語らず」
ついに初日はチケットには逃げられた自分ですが7月22日オーラスで逢いましょう。
最終日国際フォーラムはWOWOWでのオンエアも決まりメデタイ。
堂本剛、ゲストではありません今年はその東京国際フォーラム ホールAでLIVEです。
 
 
 
 
 

吉田拓郎LIVE2014
セットリスト

1.人生を語らず
2.今日までそして明日から
3.落陽
4.爪
5.たえなる時に
6.襟裳岬
7.僕の道
8.慕情
9.夏休み
10.シンシア
11.裏町のマリア
12.気持ちだよ
13.サマータイムブルースが聴こえる
14.全部抱きしめて
15.わしらのフォーク村
16.淋しき街
17.アキラ
18.僕たちはこうやって生きてきた
encore
19.こうき心
20.アゲイン
21.春だったね
22.純情


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

魂の復活劇悲しみの聖母劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。