SSブログ

プカプカ [ココロ目]

堂本兄弟2月2日放送
番宣で登場で披露された楽曲が生田君のリクエストでした。
生田斗真君の耳すごい。ただし聞いてたのゲストの大塚まさじさん(&作詞作曲の西岡恭蔵さん)の模様。
自分にはこの曲は彼女でしか考えられない。
スクリーンショット(2014-02-03 2.26.00).png
浅川マキ。
クッキリ残ってるマキの声の「プカプカ」がTV画面から流れてきた。


ザ・ディランII

プカプカ

作詞:象狂象
作曲:象狂象

俺のあん娘はたばこが好きで
いつも プカ プカ プカ
体に悪いからやめなっていっても
いつも プカ プカ プカ
遠い空から降ってくるって言う
幸せってやつがあたいにわかるまで
あたいたばこをやめないわ
プカ プカ プカ プカ プカ

俺のあん娘はスウィングが好きで
いつも ドゥビドゥビドゥー
下手くそなうたはやめなって言っても
いつも ドゥビ ドゥビ ドゥー
あんたがあたいのどうでもいいうたを
涙ながしてわかってくれるまで
あたいうたはやめないわ
ドゥビ ドゥビ ドゥビ ドゥビ ドゥー

俺のあん娘は男が好きで
いつもウフ ウフ ウフ
おいらのことなんかほったらかしで
いつもウフ ウフ ウフ
あんたがあたいのねた男たちと
夜が明けるまでお酒のめるまで
あたい男 やめないわ
ウフ ウフ ウフ ウフ ウフ

俺のあん娘はうらないが好きで
トランプ スタ スタ スタ
よしなっていうのに俺らをうらなう

おいら明日死ぬそうな
あたいのうらないがピタリとあたるまで
あんたとあたいの死ねる時わかるまで
あたいうらない やめないわ
トランプ スタスタスタ

あんたとあたいの死ねる時わかるまで
あたいうらない やめないわ
トランプ スタスタスタ
スタスタスタスタスタ
Ah スタ スタ スタ スタ スタ

象狂象(西岡恭蔵)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。