SSブログ

ヤサグレモノに会報届く。 [ココロ目]

KinKiKisの会報Vol.97
cc.jpg
特集はLalbum発売プレミアムライブレポ&インタビュー
WSでは触れられなかったMC全貌です。
インタビューでは光一さんの「むくのはねはピアノVerが会場には良かった」同感です。
誰がどおみても最先端豪華LIVEスポット、COTTON CLUBでコンパクトディスク盤の再現は無粋です。
吉田建さんが率いていてもそおなるのかと思うのでした。
剛さんのコメントもグッサリと来た。
ヤサグレの自分含む蚊帳の外な落選者の耳に痛い言葉です。
コンサート(年末年始)に参加できない人・・・会場内での挙止で一人いた方からの発想で「KinKiKidsのドームコンサート」に来れないファンを差していての言葉ですが、ヤサグレると「KinKiコンは行けないけどプレミアムには参加は出来てるじゃん」となる。
その他の119人は「ドームコンサートもプレミアムLIVEも参加できるてるしサ・・・」となる。
その119人は年末年始、自分の為の外出が出来ることでもあります。
喉元過ぎれば何とやらで十分ドームコンサートで音に包まれると不思議なもので大満足な現在は忘れてました会報が届くまでは。
剛さんのインタビューのコメントを読むと俯瞰で物事を考える習慣はいついかなる時もその場にない情景まで取り込んで言葉に乗せられるものなんだと感心する。
「楽しかったシアワセな想いを来れない人にも伝えてあげて」
「他人の幸せを自分のことのように感じていたい」
「そんな心情を持つファンであって欲しい」
会報という読み手限定の狭い媒体でも言葉で伝えることを忘れない。
建設的でかつ有効な方法です。
でないと自分「ヤサグレファン」のまんまで終わるところでした。
スクリーンショット(2014-01-24 21.49.06).png
タダほど怖いモノは無い。つまり・・・ラッキー=タダの陰に何が潜んでいるか、探知嗅覚が麻痺するのだ。
遊ぶときは自分の お金で!そうすれば「むくのはね」PIANO Verも声に出して願えるのです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。