SSブログ

ラッシュ [ココロ目]

来日ラッシュです。
来るは来るはどーしたんだよってな具合に来日する 2014年です。
四年ぶりのボブ・デュラン、ジェフ・ベック、
街中で見つける看板にウズウズするが・・・ガマン。
JBR0167319.jpg
クラプトン・・・は毎度です。
ec2014R0166353.jpg
看板はみないけどディープ・パープル、2011年東日本大地震直後にも来日してくれたジョニー・ウィンター、チェロ弾きの友だち推奨のトゥー・チェロズなんか気になるんです。
抽選で当選済のザ・ローリング・ストーンズ
rsR0167321.jpg
18日のストーンズのチケット発券の日は速攻10時にコンビ二へ走る。
友人共々スタンド下段センター付近を確保。
年齢制限が無いんか普通なのか努力の結果はチャンと席に反映されます。
前日17日に剛さんLIVEには欠かせないメンバーのお一人の他アーティストLIVE参加が公表された。
3月21日〜5月31日までの長期公演に参加するということは・・・堂本剛LIVEの開催が無いだろうという都市伝説。
モノノミコトにそうであればキースに逢いに行けます。
ただ、事務所の突貫工事と直前リリースは前例もあるので、日々怯える毎日です。
開催一ヶ月前告知はお手のもですからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バスソルト平城宮跡LIVEカメラ復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。