SSブログ

平成26年の暦になる。 [Goods]

KinKiKids Concert 2013-2014goods
パンフレットを12倍楽しむ方法
パンフR0167790.jpg
オリジナルのカレンダーを差し込み ダイアリーにする。
「カレンダー」はココ数年物販には出ない。
出版社の三社協定か?年末年始のコンサートでこの上ないタイミングだというのにね・・・販売されない。
だったら自分で日玉部分を加えれば良いということです。
書体も書き込みも自由自在。
「カレンダー」に卒業があるのなら「剛暦」です。
ジャニーズカレンダーが学生向け四月スタートとは合わないオトナの事情と堂本兄弟の日曜日からから始まるファンの事情で作成してみた。

かばンR0167797.jpg 
カバgoodsで最初の作った「カバんmemo帳」に・・・似てるんだよ。
睦月R0167799.jpg
厚紙コピー紙でプリントアウトしパンフレットの表紙を型紙に切り抜く
右にパンチで大きい写真用
左にパンチでミニ写真用
これが・・・工夫というひと手間です。

この「暦」に「LIVEスケジュール」それを書き込める日を楽しみに待つ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。