SSブログ

オバケーステッカーに挑戦 [Goods]

ウチワの次はやっぱりこれでしょう。

天魔さんがゆくのホームページ、ファンメッセージにもリクエスト多しのシールに挑戦。
市販のステッカーキットだと簡単・・・と思いきやこれが難儀。
円型、印刷がズレる。
丸型は切り抜きが至難なので成功すると素晴らしいんだけどね。

天魔社長ディスクのようにシール、ペタベタ貼ってみた。
ワッペングッズ.png
カッティングボード、付箋帳、メモ帳、アルミ缶手当たり次第に・・・
光択紙のラベルにさらにコーティングシートをカバーするとピカピカの丈夫なシール完成。
この円形がズレずに印刷に成功すれば完璧。
円形を切り抜いた残りを利用して小型シールに転用し補強する。
本体より透明コーティングを多くしノリしろを取ると接着面が固定する。
用紙メーカーさんの膨大な加工用商品を見ているだけで創作意欲が・・・。
まるで夏休みの宿題、工作のようです。


TBSさんの物販に動きがない現在、ズレても我慢なのです。

このオバケー君眺めていると幽霊が怖くなくなるパワーがあります。
これもドラマ効果ですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みんな見てるぅ?雑誌媒体7月発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。