SSブログ

メール [ココロ目]

増え続ける放送エリア、放送最新mapを辛い想いで見つめ、
傷ついている仲間を知る。
宮城が動かない。

メール

仙台公演aR0117961.png

 

 

TBC東北放送さま
 
 東京在住のジュンと申します。
 
番組放送でお願いがあります。
私は堂本剛さんのファンでたびたび仙LIVE公演に行きました。
特に2011年の震災直後に行われた十人十色LIVE公演は今も忘れられません。
剛さんは私たちファンへ被害の痛みを忘れないようにとくり返しくり返し言ってます。
地震直後石巻の海底を撮影した「Nijiの詩」のPVはご自分の顔を一切画面には
登場させず地元出身のカメラマンによる「石巻の海底と光」だけでした。
 伝えたい命の尊さを「歌と海」で教えてくれました。
 
LIVE会場に駆けつけた仙台の剛さんファンと会い、生きていてくれて良かったと
泣きながら語り合いました。
その彼女の心の支えである剛さんのドラマの放送が東北放送さんがありません。
見る事が叶いません。
遠出できない彼女の為に是非、「天魔さんがゆく」の放送をお願いいたします。
 
そして、宮城県のみなさまに「堂本剛」が見せたいものを感じて欲しいと願います。
会津若松、仙台、水沢、余震で揺れる会場で聴いた東北LIVE,剛さんの歌の力を
ドラマを通して開催地のみなさまにも知って欲しいと思います。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恩送りとほほえみがえし地元愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。