SSブログ

人生を語らず登場 [RADIO]

34hba.jpg
オールナイトニッポンゴールド
坂崎&拓郎が流してくれた。
渡したLIVEテイクは2005年のものだね、
剛さんのスピード剛さんのテンポだった。

剛節です。

ありがとう。
パソコンから流れる剛節の「人生を語らず」
なんでだろう涙が止まらない。

幸:さ〜五月の八日にですけどもね水曜日、キンキキッズのツヨシがですね初めてのカバーアルバム、カバをリリースします。
  カバ、

拓:このセンスどうだね。カバーアルバム、カバちょっとだね。どうよちょっとね。
幸:ちょっとですね
拓:ちょっとだよ
幸:ちょっちでちょっと好きっすね
拓:ちょっとねだめだとおもうなあ。
幸:だめですかね〜〜
拓:ウン。
幸:かば
拓:カバ
幸:いろんなカバを歌っているんですけれどもそん中で
  拓郎さんの曲もカバーしてるんです。
拓:ボクまだ聴いてない。
幸:ボクもまだ聴いてないんです。
拓:聴いてみましょうよ。
幸:5月8日発売です楽しみです。
拓:楽しみなの?
幸:楽しみですよ。
拓:あっそう。別にたのしみじゃない。
幸:ひねくれてないで
拓:ホンネだよ本当だよ、本当に嬉しいの?
幸:たのしみじゃないですかツヨシがいろんな人の歌を歌うって
拓:坂崎幸せなの?
幸:ハイ。
拓:ツヨシがいろんな人のを歌っているのが幸せ?
幸:なるほど
拓:だめだなぁ成る程なんて納得するようなミュージシャンと口ききたくねえなぁ〜。
幸:そうか、普通反発するんですよね。
拓:何言ってるんですか失礼じゃないですかって言わなきゃ。
幸:そうか・・・
拓:だからね、あっそうか・も気に入らないんだよ、
  そうかって言って納得するミュージシャン嫌いだってんだヨ。
幸:おかしいな、それじゃ〜行きますよ。
拓:ウン
幸:堂本剛が5月8日に出しますカバーアルバムカバから吉田拓郎サンのカバーで「人生を語らず」

ふたりのハシャギっぷりとしょうもないやりとりに愛情がいっぱいでした。

嬉しそうだね拓幸之助

超えていけそれを
超えていけ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの日。穀雨,惜しむ春来たるかLIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。