SSブログ

アロマテラピーRADIO [RADIO]

Fashion&Music Book
bayfm78
4月カバ.jpg
ラヴェンダーの香りがするRADIOだった。
RADIOから流れる声はセラピストです。
キャンドルセットKabap.png

 







ロスポブラノス.png効果はねむくなる。







久しぶりにLEDキャンドルを浴室に持ち込んだ。
ラヴェンダーはないので薔薇のミルキーバス、シャンプーリンスボディシャンプーも薔薇の香りにする。
ロースオイルでトリートメントをする。

気持ちがリフレシュして元気がでる。

消費しないことには製造業も関連企業も立ち行かない。
メーカーが活性しないとスポンサーの元気が無くなる。
TV番組もツマラナクナル。
ツマラナイので見ている消費者も離れていく。
消費者は商品を知らなくなる。
知らないから買わない。
買わないから消費しない。
これが経済まわってない、ってことだね。
日少し経済をまわしてみました。
本日の放送を聞いてラベンダーバスソルト、貝スプーン付が動くのです。
 
RADIOとRosaの効能、というより剛さん効果ぐっすり眠れます。



キリンの涙.png
なかなかお披露目なし
海外
男子
つづく・・・ね。
でも
ジャスミンさん浮上
届くかな?本人へ。
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うしろ向きなカバCover Sunday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。