SSブログ

桜の日サクラサク。 [二四節気]


本日、1992年日本さくらの会が制定した桜の日です。

桜咲く!!

桜初めて咲くR0161935.jpg
二十四節気は春分、七十二候では桜初めて咲く

3(さ)×9(く)=27日・・・っというビミュウなコンセプト
この次期だと桜も咲いてるだろう・・・と決めたんだろうね。

桜の日に動きだす。

カバに公式アカウント発表
カバ係員ツイッター開始

曲目リスト・・・拓郎が入ったそれだけで充分。

春の準備に髪を切る。

「剛さんカットにしましょか?」

ヘアアーティストさんの申し出がありましたが、現在のヘアスタイルはNGなのでお断りしました。
昔風にいうと「坊ちゃん刈」だもんね。

「LIVE始まればステージでギターやROCKに似合うイイ感じになるので待ちます」

これが自分の返事です。

 

春の買い物

スクリーンショット(2013-03-27 1.31.01).png
LIVEの布モンの準備にクロスハンドルをチョイス。
shamanipponのシャマショイにお似合いのイイ感じの持ち手です。
木(花梨)の温もり感はけん玉の技を伝承した職人の手作り作品。
黒革がROCKでパーフェクトな持ち手なので決定。
そういえばRADIOでギターの上達をけん玉に例えてました。
解るようで解らない説明でしたが「木」を身近に持つのはほっこりです。
発売を待っていたのが、やっと買える!
http://www.naomilabel.com/publics/index/

 

どうぞどうぞ今年も同じレベルのクオリティで「布モン」をgoodsで売って欲しい。
LIVEへの準備も着々と進んでるのです・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

LIVE goods布モン編カバチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。