SSブログ

∞‥∂□の会話 [RADIO]

待ちの陰片隅で
の会話

4キャラ白バンビ.png

:びっくりしたね、呼び出されて

:アルバム発売前のインサイダー取引だったよ

:出たときからボクたちは消える運命だからね

:だから呼んでくれたんだよね

:チーム・アニマックだって命名されちゃった

:3キャラとも思ってたとおりだった!

:▲サンはFANKYで仕切りやさん

んやっぱりピュアでキュートだった

:◯さまはヒューマンな人情家

:人情?人と情け?

:そういえば義理だ人情だって騒いでたよ

:煩悩に揺れるのがひとさ 

:唐獅子牡丹だろ カバーリストには入って無いよ

んではボクもリクエストあるんだけどな

:ボクも「LOVEXXXX」とか・・・

:ダメだよ、本人が「コレ!」っ決めたのが一番なんだから

:きみたちの知らない曲だってあるんだよ

:えっ〜〜バクダン発言 !

:ボク、何も言わない・・・ 

:ボクのも元の曲に尊敬と魂を込めているんだから 全部お勧め

:世間に知らされてないのはボクだけだ

:心に浮かんだ現在の心の象くんだもんね

:早く知りたいね、オトナになった街で浮かんだ曲

毎週土曜日は

      ドキドキする!!

 

 

 

ENDLICHERIクロ鼻水抜.png

 

  クシッュン・・・

  だれか

  ウワサしてるZo

 


キリンの涙.png
高校生
十代
海外在住
出戻FUNK
初メール

強化月間継続中だった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Fly me to the moon告知アリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。