SSブログ

泣ぐっコいねがぁ [小喜利の私]

小喜利 memo
盛岡公演
00ハロウィン丸提灯.jpg
タカラトミー不合格音

この写真を見てひとこと

盛岡公演のお題の答え

自分は大爆笑の十点満点だったが・・・結果は七点。

ナマハゲ、お隣の秋田だし・・。
恐い顔でもアンパンマンとメロンパンナちゃんと関係ないし・・。

でも「悪いコいねがぁ」ではなく
咄嗟に出た「泣くコいねがぁ〜〜」は剛さんらしい答えでした。

本日ハッピーハロウィン
同じようなNIPPONの伝統祭りは東北、北海道が守ってる。

カボチャのランタンを見ると提灯を思い出し、
クスって笑う本日です。
00ステージ剛盛岡.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。